∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2007-07-15から1日間の記事一覧

天元突破グレンラガン

総集片の名の通り総集編。テロップ代わりに状況を手書きで書いていく演出は今風だなぁ、と思いました(コンサルタントとかそんな風にやる話を聞いたことありますし、ビデオプレゼンでも見ます)次週はかなり時間が経過しているようです。シモンが螺旋力を持…

仮面ライダー電王

TV

先週見てなかったので筋がよくわからなかったのですが、映画版限定というふれこみのフォームが登場してた気がするのですが気のせいでしょうか。劇場版とのリンクはこのあたりの話になるんでしょうかね。影が薄くなっていたウラタロスにも少しづつ出番が増え…

日付バーの扱いについて

一言日常日記付けてもいいかなと思ったのですが、とりあえずブログスカウターのその日の値と、前日比を書くことにしました。また何か足すかもしれません。

土曜分

ラブ★コン リサが大谷につれない態度を取られている腹いせの面もあってホスト風の教師に入れ込んでしまう話。ピエロ状態のリサがひたすらかわいそうな感じでした。 地球へ… カリナが感情を暴発させて自滅してしまう話と、その混乱に乗じて逃げ出すキースの話…