∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2007-02-04から1日間の記事一覧

『Yes!プリキュア5』

今回もプリキュアは伝説の戦士でプリキュアは他のプリキュアの波動を感じ取ることができる様子。これから5人目までは各人のエピソードを盛り込みつつ全員そろうまでのエピソードをやるのかな。そうなるとますます肉弾戦『セーラームーン』っぽい感じだなぁ。

『仮面ライダー電王』

TV

モモタロスがいいキャラ過ぎます。ハナの突っ込みでグーで殴られたり、デンライナーで子供を轢きそうになったら反射的に飛び出してかばったり。良太郎曰くモモタロスは桃太郎のイメージなんだそうですが、どう見ても鬼というか2年前の鬼みたい。イマジンは体…

『轟轟戦隊ボウケンジャー』

TV

ラス前、変身できなくなった状態での戦闘で真澄が帰ってきて、ダイボイジャーで明石も帰って来る展開はいかにもスーパー戦隊ものといった感じでよかった。

『月面兎兵器ミーナ』

野外イベントで着ぐるみ着たり、ビーチバレーをしながら先輩からプロとしての心構えを教えてもらう回。前フリ→ラビットフォースからの無理な要求→宇宙人登場→枕詞「今回きりですからね」で変身→六棟先輩が酷い目に→倒して解決→飲み屋での反省会という流れが…

『史上最強の弟子ケンイチ』

道場破りと美羽を戦わせたくなくて見栄を張ったケンイチが大変な目に遭う話。結局師匠が出てきて一段落したけれど、美羽に今回も抱きついていて役得。来週は水着回らしいのですが、予告を見る限りそこまで作画が良くは無さそう。