∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-12-07から1日間の記事一覧

代々木アニメーション学院の運営会社倒産

代々木アニメーション学院運営 株式会社代々木ライブ・アニメイション 民事再生法の適用を申請 負債22億円 代アニは学校法人じゃなかった記憶があるので、倒産したら解散してしまうんでしょうか。

『ちょこッとSister』

アパートの女性住民がメイド喫茶で働く話。前半サービスカットで飛ばしていたのは最後にちょこが消失するという重い展開のためか。正直ここからどうやって収集するのか予想を立てづらい展開だなぁ(より厳密に言うと方法が色々あってどの展開になるか分から…

『武装錬金』

いかにも少年漫画といった熱い展開でパピヨン出てこないと18時帯*1にやってもいいような内容だった。自分の特殊能力が通用しない→能力なしでの勝負→文字通り肉を切らせて骨を絶つ戦法といった方法で勝つのは熱血漫画の見本みたいな展開だった。 *1:今は変則…

Google Blog Search日本語版

「Google ブログ検索」 (http://blogsearch.google.co.jp/) 日本語版が公開されているのをつい最近知りました。Googleの拡張検索オプションが使えるところがメリットなのです。しかし、Blog検索という点ではテクノラティに一日の長があるか、といったとこ…