∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-10-08から1日間の記事一覧

『天保異聞 妖奇士』

時代背景や主人公が逃げなければならない理由が丹念に書かれていた。しかし、その反面妖奇士が妖夷を倒すところまで話が進まなかったのでつかみとしては弱かった気がする。

『コードギアス 反逆のルルーシュ』

スタッフが決定し、制作方針が固まった05年春、河口さんは「土曜夕方6時、いわゆる“土6”はアニメのゴールデンタイム。これだけの大作なら一番いい時間帯でやらないと」とMBSにこの企画を持ち込んだ。ところが、既に次の土6枠は、作品が決定しており、深夜枠…

『仮面ライダーカブト』

TV

レンゲはサルで働く予定 神代はワーム。ネイティブではない カブトとカダックには戦い続けるモードがある キックホッパーとパンチホッパー変身。だが、本筋と関係なくなってきたような…… ゼクター設計者は天道パパ 録画失敗しちゃったので(ボウケンジャーに…

2006年秋期(7-9月)終了アニメ評価

アニメ調査室(仮)さんのところで秋期のアニメの調査が始まったので前回に引き続き参加。評価は >記入方法の説明(ブログ参加者用) <評価する作品> だいたい80%以上視聴した作品のみ評価してください。・視聴欠け、目安 1クール作品、約13本中、3本まで 2クール…