∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-08-31から1日間の記事一覧

GUNDAM FIX FIGURATION #0031 クロスボーンガンダムX-3

GUNDAM FIX FIGURATION #0031 クロスボーンガンダムX-3出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/08/31メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ (19件) を見る画像ではX-3の画稿になってますが、X-1改・改フルクロスとコンパ…

あれこれ

最近FireFoxでYahoo! Japanを読み込もうとしたときに必ずブラウザが固まってそのまま落ちてしまうという状態になっていた。そこで色々調べた結果、FireFoxの拡張でサイトの下部にはてブのユーザ数とコメントを表示するGreasmonkeyのスクリプトが原因だという…

『ちょこッとSister』

はるまと管理人さんと花屋さんのすれ違いの話。管理人さん→はるま→花屋さん⇔旅館を継ぐことになったイラストレーターという関係で、花屋さんがイラストレーターとくっついてはるまが諦めて管理人さんがくっつくんだろうという目算は容易に立つ*1。そうなると…

『いぬかみっ!』

ようこ*1のおとさん登場。「おとさん」という呼称だと私は『MAJOR』を思い出してしまうのだけど、これは地方性があるんだろうか。「おとうさん」、「おっとさん」、「おとん」なんかも聞いたことありますが(私はこの系列だと「おとうさん」でした)肝心の内…

萌え属性占い

「萌え属性占い」 (http://uranai.am/4185/) 出人さん→囚人さんのところから。個人的には萌え要素占いの方が感覚的にしっくりくるんですが。他の方のを見ていてもいわゆる「シチュ萌え」なんかは無いみたいですし。属性だと萌えと意味が一部重複しているよ…