∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-08-22から1日間の記事一覧

Webの常識統一試験

「Web Designing: 第一回 Webの常識統一試験 Webダイジェスト版」 (http://book.mycom.co.jp/wd/exam/) 1回で合格できた。ボーナスは無し。/.jpでも散々に言われてたけど後ろから2問とか本当にどうでもいい問題が入っていたりする。まあ、ご愛嬌ということ…

『となグラ!』

香月・初音姉妹のエピソード。香月の家事下手の描写や初音が風邪を引いたままだと香月と同じ状態になってしまう描写はベタすぎてもう何も言うことがありませんでした。

訃報

訃報 原型師"佐藤[ロボ師]拓氏"が8月20日未明自宅にて急逝されました。 心よりご冥福をお祈りいたします。 氏は某掲示板でユーザの要望や製品の評価を聞いていたりと恐れ多くも親しみのある原型師さんでした。別の掲示板ではHNで雑談していたのにこっそり…

何があったのか

先日5万ヒットしたばかりなのにここ2,3日でもうカウンターが1000以上回っている。被はてブ数が増えたでもなし、リンク元はそれより表示数が少ないし、Google AnalyticsによればそこまでPVは無かったと計測されている。はてなの障害報告は無いですし、一体何…