∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-07-29から1日間の記事一覧

『ウィッチブレイド』

海の回。のっぱいのっぱい。梨穂子が真のウィッチブレイド装着者だということが明かされた以外はわりと普通のサービス回だった気がする。うのまことデザインのキャラでやってくれるのは非情に嬉しかった。

『万物理論』

万物理論 (創元SF文庫)作者: グレッグ・イーガン,山岸真出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2004/10/28メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 167回この商品を含むブログ (282件) を見るid:sanakanさんに薦められてその上献本までしていただいて読む。訳本を…

音楽戦士

TV

中川翔子が出ていた。なりきりとコスプレやってたり、まんだらけ行ったりとか言っていた。彼女はそれでも許される側なんだと思った。メイド服着てもかわいいし。

ブラウザ

Sleipnir 2.4.5がリリースされた。FireFoxで言うところのCopyURLはどうにかしたのだけどbbs2chreaderの便利さからは逃れられない。FireFoxを起動しっぱなしにしていたらメモリ使用量が100MBとかになってノート環境では少し辛い状況になってきたし、対策を真…