∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2006-06-10から1日間の記事一覧

『ウルトラマンメビウス』

TV

爆発による被害を防ぐためにおびき寄せ、電磁バリアで閉鎖するというくだりは『クウガ』みたいな感じがした。メビウスが「オレたちはウルトラマンじゃないですか」と言ったのとか、地味にぐっと来た。ツルギさんが昇天したと思ったらウルトラの母に召喚され…

Google Analytics その2

2日目のレポートがあがってきたのでオプションなどについて詳細に見てみることに。 「ダッシュボード」→「ウェブマスター向けの概要」 アクセス数 ここは一応アニメ感想系なので、アニメのタイトルでアクセス数が大きくぶれます。『桜蘭高校ホスト部』と『涼…

Google Analytics

設定して反映されるまで大体1日くらいでした。なかなか反映されないのでやきもきしていたのですが無事レポートが表示されてひと安堵しています。はてなのほうは ウェブサイトにトラッキングコードが追加されていません と出ている。ここにトラッキングコード…

feed meter

「フィードメーター - RSSフィードの人気度測定とブログランキング」 (http://feedmeter.net/) サイドバーの一番上に表示させてみた。星が人気度で3段階評価。下のブロックは更新頻度で5段階評価。案の定人気度は最低ランクで、更新頻度は中くらい。更新…