∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2015年振り返り

今更ながらに年始の日記を見てみると


昨年は多忙でブログを更新していませんでしたが、2、3日に一度は更新できるように努力したいと思います。

嘘だっ!!(AA略



2014年は本当に仕事が忙しく、深夜休日構わず働いていたので更新する余裕がなかったのですが、2015年はそこまで忙しくなかったのですが、更新のモチベーションがあからさまに下がっていて更新していませんでした。はてなに限らずWeb上の他のサービスの利用も停滞していたので気持ちの問題によるところが多いと思います。

Webでなにかをせずとも有意義に過ごしていればよかったのですが、多くの時間をやる夫スレを読むのに費やしていた気がします。本格歴史物が何本かあり、それにドップリはまっていて自分のアウトプットを怠っていました。反省。