∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

最近のアメコミ関係ニュース

映画『グリーン・ランタン』9分間のカットシーンレビュー / via Green Lantern: Extended Cut Blu-ray Review | Superhero Hype

本編レイティングが6.5 / 10に対して、カットシーンは8.5 / 10と高評価。

カットシーンは

  • ハルの父親のテストフライトをハル、キャロル、ヘクターが3人で見ていたカット
  • パララックスの脅威から甥を守るハル

など。

X-Sanctions #1プレビュー公開

今年(2011年)頭の『セカンド・カミング』で死亡したはずのケーブルが復活した上にアベンジャーズを狙っているという話の様子。プレビュー中でファルコンが既に犠牲になっています。

X-MEN: Schism』も読んでいて唖然とする展開なのですが、こちらはどうなるのでしょうか。『Cable:Reborn』辺りでまともな理由が付いているといいのですが……。

映画『アベンジャーズ』(2012)のプレビュー

トレーラー公開。ブルース・バナーが誰やねんですが、『アイアンマン2』でも「ローディー?お前誰や!」だったので生暖かい目で見守ります。

映画.comの『キャプテン・アメリカ』と『カウボーイ&エイリアン』評

昨今のWebのサービスでよくあることですが公開前にレイティング(映画の場合は試写会などありますが)付いてるのはどうなんですかね……。