∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

今日の遅めの帰宅

家に帰るのが23時前だと何をするでもなく日付が変わってしまって厳しい。早く帰りたい。

アニメ感想

戦国乙女

桶狭間前に明智光秀がいるのか。猿の由来が「猿のような動き」で流石に女の子に猿はないか。それにまして禿鼠もないだろうなぁ。特に今のところそんなに期待値は高くないけれど普通に見れているという感じ。

神のみぞ知るセカイ

原作も1期も見てないので「そういう話なんだ」という感じ。回収終わった後の女の子とはどんな関係になってんだろう。

TIGER&BUNNY

なかなか上手く行かない即席コンビ。

虎徹がヒーロー始めたきっかけがデブでおっさんになったロビンのような外見のレジェンドというヒーローだったり、それを今度は自分がNEXTの子供に伝えるだったり、能力が切れたと嘘をついて子供に自分の能力を使わせて自信を持たせたりとベタないい話。

バーナビーの方は楓を助けたり、注目を集めて顕名で名前を売ることがメインの目的の様子。家族関係のようですが、今後どうなっていくことやら。