∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

ニュースメモ

真・女立喰師列伝

極上のエンターテインメント作品「真・女立喰師列伝」は、渋谷シネクイントにて特別限定レイトロードショーが行われる。11月10日〜30日まで。

限られた人しか見に行けないものが極上のエンターテイメントとは……「それでも」見に来る人にとっては極上なのは間違いないですけどね。見に行けるかなぁ……。

iPod touch

Apple - iPod touch
http://www.apple.com/ipodtouch/

日本ではいつ出るのかが楽しみです。が、選曲メニューのスクロールがタッチパネルだと面倒そうな気がします(『Gジェネクロスドライブ』で経験済み)。静止画や動画は二次元的にサムネイルを配置できれば探すの簡単そうですけど。

動画が見れるiPod nanoも出るようなので、この機会にiPod関連商品を一個買っておこうかなぁ、と。

はてなブックマークに「IDコール」機能が追加

「機能変更、お知らせなど - はてなブックマーク日記 - はてなブックマークから「IDコール」が送信されるようになりました」
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20070906/1189058997

ブックマークを知らせるときに便利……かな?使ってみることにします。