∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

Switch『Diablo3: エターナルコレクション』シーズン21 プレイ日記 その1

7/4 9 a.m. にシーズン21がはじまりました。

シーズン20はモンクでやっていたので、今回は遠距離職業にしたいなと思い、今回の職業はデーモン・ハンターです。

デーモンハンターは弓/ボウガンがメインウエポンの遠距離職業で、スキルを使うときのリソース(一般のRPGで言うとこのMPだと思ってください)が2種類あるのが特徴です。ハンドボウガン(片手持ち)を両手に持って二丁拳銃っぽい感じにもできます。

ゲーム進行はストーリーではなく、ミッション進行のアドベンチャーに。これまで律儀にストーリークリアしてたので、そろそろ最初からでもいいかなと。最速でレベル上げるなら難易度を上の方にしてトラップ・キル(この世界ではトラップは確実に敵を倒せるのだ)でもいいけど、あまりやった事ない職業なので難易度2段回目のハードでスタート。

丸々それだけやってたわけではないけど、最初のレベル上限のレベル70。ようやくどの武器防具も装備できるようになったので終わり。