∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2015年アメコミアドベントカレンダー 3日目 - 2015年2月 Marvel編

2月こんなに出てなかったのかと思いつつも既に記憶が無い。


ダークアベンジャーズ:シージ (MARVEL)

ダークアベンジャーズ:シージ (MARVEL)


「ノーマン・オズボーンの中間管理職は辛いよ」といった趣の『ダークアベンジャーズ』シリーズ。『シージ』の頃はチームは言うことを聞かず、外にお友達を作ってみるも当然ながらうまく行かずで踏んだり蹴ったり。ヴィレッジブックスの通販限定商品ですが、『ユートピア』でもX-MENにうまいところ利用されてしまい、地震はゴブリン・フォーミュラの副作用が深刻化していく破滅状態。

「悪が栄えたためしはやっぱりなかったんだよ」という「まあ、そうなりますよね」というシリーズでした。