∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

映画『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』トレーラー第三弾公開

映画『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』トレーラー第三弾が公開されました。


人工知能「ウルトロン・プログラム」を創りだしてしまったとブルース・バナーに告げるトニー・スターク。

ウルトロンと共にいるマキシモフ姉弟。映画『キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー』のCパートで牢獄に閉じ込められていましたが、ウルトロンに助けられたのでしょうか?

ブラック・ウィドーを操ろうとするスカーレット・ウィッチと、キャプテン・アメリカを殴り倒すクイック・シルバー。以前のトレーラーでハルク vs. ハルクバスター(アイアンマンのスーツinスーツ)の映像が上がっていましたが、ウルトロン側の側に付いたマキシモフ姉弟が前作で言うところのロキのようにアベンジャーズ同士で戦わせる役目を担っているわけですね。

そして各アベンジャーズのキメシーン。なぜかロキの杖を手に取るトニー・スターク。映画タイトル表示後にヴィジョンの顔のアップが映りましたが、ウルトロン・プログラムにインフィニティー・ストーンを足すとヴィジョンが出来上がったという具合なのでしょうか?


そして最後に公開日。海外ではGW公開なんですね……日本は夏休み(7月)公開だったと思います。早く見れるようにならないものでしょうか。