∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

10/13録画消化

夜桜四重奏〜ハナノウタ〜 #1

サブタイトル付いてるから前の期があったんだろうけど、見てないかもしれない。ただ、ストレンジャーを舞台に投入して既存の登場人物に解説させるというオーソドックスな方法で解説してくれたから舞台設定についてはそれなりに分かった。もちろん、それでも登場人物間の関係性はよく分からないところもあったけど。ひとまず見続けてみます。

メガネブ! #1

女子向けの声優ドラマCDのアニメ化みたいな印象でした。うーん。自分はいいかな。

キングダム2 #19

廉頗四天王二人目のお披露目会。言及されていた通り、秦国の第1, 2隊に策士がおらずに即ハマり。奇手奇策に関してはこれまでカイキョウが何とかしてたけど、この戦が終わって抜けたらどうなるんだろうか。後々軍師補充要員として天が来るのは見えてるけど。

てさぐれ!部活もの #2

今回のお題はサッカー部。俳句サッカーになったけど、実際の競技としてチェスボクシングがあるからなぁ。この手のネタは木多康昭久米田康治の漫画で読んだ気がした。