∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

10/02原書購入記録

Marvel

All-New X-Men #17(Battle of the Atom chapter 6)

(おそらく平行の)未来世界の出来事。ダズラーが大統領候補になるも暗殺。ハンクが失望して過去に行くことになった、というのが未来のX-Menの一部が現代に来た経緯らしい。現代から来ていたマジック、アイスマン、ビーストが残りのX-Menを連れて新生エグゼビア学園に戻ってきたサイクロプスたちと合流する。これどういうオチになるんだろう。なんか引っ掻き回すだけ引っ掻き回して終わりそうな気がする。

未来世界でダズラーの演説の周辺敬語をしていたはずのマドロックスは全員やられてるし、現代のマジックを見るなり抱き上げるコロッサスのシスコンぶりとかそういうとこの方が見どころな気がしました。