∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2013年8月下旬邦訳アメコミ購入記録

パニッシャー:ウォージャーナル シビル・ウォー

月刊シビル・ウォー、パニッシャー号。巷ではエージェント・コールソンがキャプテン・アメリカファンとして取り沙汰されていますが、それより熱心なファンがここに、といったところ。巻末収録が1話目のモノクロ版だったのがちょっと残念。邦訳と解説のバリエーションが1話分増えたほうが嬉しかったかな。

ウルヴァリン:エネミー・オブ・ステイト

ウルヴァリン:エネミー・オブ・ステイト (ShoPro Books)

ウルヴァリン:エネミー・オブ・ステイト (ShoPro Books)

厚い!なんだこの厚さ!時系列的に『ニューアベンジャーズ:ブレイクアウト』前くらいかと思いますが、どのあたりからこのチョイスになったんでしょうか。もちろん映画『ウルヴァリン:SAMURAI』やるからだというのは分かってますが。

ウルヴァリン

ウルヴァリン (MARVEL)

ウルヴァリン (MARVEL)

クリス・クレアモントフランク・ミラー!!ウルヴァリンが裃!ストームが能力制御できなくなってモヒカン!マデリーン!宮城県!目黒!と色々驚愕し過ぎて本編に集中できませんでした。

バットマン:梟の夜

バットマン:梟の夜 (ShoPro Books THE NEW52!)

バットマン:梟の夜 (ShoPro Books THE NEW52!)

梟の街の間のバットマン誌以外のタイインを収録。『オール・スター・ウェスタン』が邦訳される日が来るとは思っていませんでした。

ヒットマン

ヒットマン1

ヒットマン1

30日にAmazonから配送されたので、おそらく届くの明日です。本の帯の写真がネットにアップされていましたが、『ニンジャスレイヤー』の人が解説かコメントか書いてるんですね。『ニンジャスレイヤー』全く追っていないのですが、イザヤ・ベンダサン的なアレなんですよね多分……。