∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

(北米)公開直前 映画『マン・オブ・スティール』関連情報


北米および一部(日本を含む)を除く全世界で6/14に公開の映画『マン・オブ・スティール』ですが、北米では既に先行上映などでレビューが上がっていました。


前のスーパーマンの映画『スーパーマン・リターンズ』やアニメ『スーパーマン:アニメイテッドシリーズ』とは全く異なるイメージのスーパーマンが見られるようです(監督と脚本家からしてそうなると思いますが)。

また、映画『マン・オブ・スティール』の続編と映画『ジャスティス・リーグ』の脚本作成に着手したという話も出ているようです。


DCコミックス版アベンジャーズーー本当はDCコミックスがジャスティス・リーグで売上を上げ、Marvelがそれに対抗してファンタスティック・フォーを作り、ファンタスティック・フォーに助けを呼んだはずがロキによって他のヒーローが集まってしまってできたのがアベンジャーズなのですがーーのジャスティス・リーグも昨年の映画『アベンジャーズ』の大ヒットを見れば二匹目のどじょうを積極的につかみに行くことでしょう。

映画『ジャスティス・リーグ』は映画『グリーン・ランタン』の頃から話に上がっては立ち消えていた企画なので映画『アベンジャーズ2』くらいまでには公開されると個人的には嬉しいです。