∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

アメコミ近刊関係

今週だと思っていたASM #668が来週ということですっかり買う気がなくなりました。


MarvelはUltimate Comics: Ultimatesがナンバリングが1からに。映画のキャストに寄せた絵になってると思いきや、プレビュー見たところだとアイアンマンがロバート・ダウニーJrじゃなさそう(人違いかもしれませんが)。このシリーズ映画のアベンジャーズとストーリー関係あるんでしょうか。


DCはリランチ前の最終回。来週にリランチ第一弾のジャスティス・リーグ・アメリカが発売。ペンシラーはジム・リー。90年代のX-MENの絵で日本でもおなじみかと思います。すでに冒頭数ページが公開されており、バットマンとグリーンランタンの姿が確認できます。ジャスティス・リーグの映画化の噂もあるので、もしかしたら邦訳出るかもしれませんが最初は様子見ようかと思います。


来週には

ニューアベンジャーズ:コレクティブ (MARVEL)

ニューアベンジャーズ:コレクティブ (MARVEL)

  • 作者: ブライアン・マイケル・ベンディス,スティーブ・マクニーブン,フランク・チョウ,マイク・デオダートJr.,ャスダ・シゲル,近藤恭佳
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジブックス
  • 発売日: 2011/08/30
  • メディア: 大型本
  • クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る
グリーンランタン:シークレットオリジン

グリーンランタン:シークレットオリジン

が出るので財布の中身もきびしいところです。