∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

水曜分

セキレイ

さえない浪人生のもとに空から巫女装束っぽい服を着た女の子が振ってきて、一緒に暮らすことになった話。キスしたら契約だったり、女の子のおっぱいが無意味に揺れたり、相手の能力で下乳の部分だけ服が破れたり。ゆるーい感じで見るのがよさそうなアニメでした。

スレイヤーズ

OP/ED/主演:林原めぐみアニメ。90年代の私がアニメ見れてなかった時期はこんなアニメをやってたんですね、としか。商業でも外道主人公が珍しくなくなっているし、最初の小説しか読んだことないので、しばらくは様子見でしょうか。サブタイトルが今回Aから始まって、次回Bなので全26話なんでしょうか。

魔法遣いに大切なこと2

背景が……実写(の加工)?よくやったなと思う反面、絵が浮いてると感じるシーンがいくつかあったなぁ、という感じでした。