∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

その場編集モードに変えてみました

見ている人には何の関係も無い情報なのですが、その場編集モードに変えてみました。短いエントリをさっくり書くには向いていると思いますが、長いエントリには向きませんね。

そもそも長いエントリならテキストエディタで編集した後にコピペが適した記述方法だと思います。今まではそれをIt's All TextというFirefox拡張で実現していたのですが、その場編集モードFirefox 3という環境ではうまく使えないので困っています。

もっとも、文章は長ければいいというものではなく、むしろ必要な情報が伝わるように記述してあれば短いに越したことはありません。しかし、推敲をする時間も無く、思いついたことを書いているので伝わるように書こうとすると長くもなりますよね。更に言えば伝わっているかどうかは私には判断できないわけですが。