∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

おおきく振りかぶって

阿部君の女房ぶりとモモカンとの思考のシンクロ具合は異常。スタンドで「三橋君かっこいいー」と言っていた女子が試合後もしくは学校で三橋に近寄ったらギロっと睨みつけて追い払いそうな勢い。演出としては阿部が考えること程度はモモカンは想定済みであるということなのだけど阿部を贔屓目に見てしまう感じだった。

今回は両チームの監督戦で、モモカンはうまいところ選手をたぶらかして(酷い表現だ)使うタイプで、相手チームの監督は叱責して使うタイプ。実際には後者のほうが多いというかいそうな気がする。それぞれにその下にいる選手のタイプが合う/合わないがあるんでしょうけど。