∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

水曜分

ながされて藍蘭島

新キャラ登場。勝負してくれるまで傍を離れませんタイプのキャラクター。行人が来る前に修行に行っていたという設定なので行人の性格についてのおさらいといったところか。勝負は虎のときと違って途中まで真剣勝負でラストでギャグで終わらせたという形がこの話らしいと思いました。しかし、鳥(どこかの主)は行人に何を期待しているんでしょうね。

ギガンティックフォーミュラ

前回の戦闘の完結編。そろそろ残りのギガンティックも少なくなってきているのでスサノオにも戦ってほしいところだなぁ、と。後、トランスレータの能力が高い人は共鳴感応状態の人が見えるということが分かったくらいか。