∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2008-07-20から1日間の記事一覧

録画消化

月曜日 薬師寺京子の怪奇事件簿 謎の宗教団体の黒幕は身内の博士でそれもお見通しでしたー。という話。小説なんかだと描写の具合で分かるのかもしれないけれど、そこで確証持てるものなのかなとは思った。天才の描写はやっぱり難しいよなぁ、という感じ。作…

崖の上のポニョ

公開したばかりなのでネタバレしないように感想を書きづらいですね(確か『インディ・ジョーンズ4』のときもそんなこと言った気がするけど)。一言だけ言うとイメージですね。ここで言うイメージは夢というか妄想というか、そういう日常的なものからの連想なん…

録画消化

炎神戦隊ゴーオンジャー 先週失敗したヒラメキメデスさんが汚名挽回しちゃった話。とはいえ炎神全員合体というスポンサーさん大喜びな技が出てきたので負けざるをえない話でした。それにしても教官はすべてをしるものキャラすぎますね。 仮面ライダーキバ G…

となりの801ちゃん3巻

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2008/07/17メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 89回この商品を含むブログ (102件) を見るご結婚おめでとうございます。これでネタがますます増えますね(と、いい…