∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

2007-09-01から1日間の記事一覧

復習:『新世紀エヴァンゲリオン』劇場版、ゲーム、そして新劇場版

「∀ddict - 復習:『新世紀エヴァンゲリオン』出会い〜劇場版」 (http://d.hatena.ne.jp/takkunKiba483/20070830/p1) の続き。 庵野監督の出身地というみもふたもない理由でブームのおこぼれを預かってどうにか夏休みの間にテレビ版を見終えた。さあ、劇場…

宣伝トラックバック

昨日からエヴァのキーワードに反応してか72個も宣伝やBotのトラックバックが着てます(2007/09/01現在)。一時的にトラックバック欄閉じようかと思いましたが、せっかくなので何個来るかカウントしてみることにします。はてな共通のブラックリストは適応してい…

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』

見てきました。ネタバレなしの感想を書くとすると、本編に関係あるほうでは10年前にはまっちゃったチルドレンは見に行って自分を振り借るといいかと。本編に関係ない感想としては なんで俺はこれをリアルタイムで見れなかったんだ! なんで県内唯一の上映館…