∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

Switch『Diablo3: エターナルコレクション』シーズン21 プレイ日記 その3

前回シーズン報酬で影のセットを手に入れた。デーモン・ハンターというと弓/ボウガンによる遠距離攻撃なのだが、この影のセットは近寄ってナイフを自分の周囲360度に投げるスキル「インペール」のダメージを数百倍アップさせる。

えっ。

説明の表記パーセンテージなので桁数間違ってるのかと疑いましたが、合ってました。サクサク敵が溶けていくのですが、難点が2つ。

  1. インペール以外は強くなってないので、インペールを使えない状況になると詰む
  2. インペール使用のために敵に近付かないといけないが、囲まれて脱出できない(操作下手なので相手の特殊能力次第で起こる)と防御力高くないので詰む

レベル上がったり、装備特性変更するくらいまでやり込めば状況変わると思いますが、ふとした事で死んでしまう事も。

後、インペールの倍率上げる近接装備を持ってない上にそんなに強くないので一端の頭打ちが早いうちにきそうな印象でした。