∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

酒と生ハムとフレンチフライと

朝起きて、BGVに1月始まりのアニメを流しながら書きかけの文書をまとめる。

昼は外食でうどんと鳥アボカド丼。うどんに岩のりが入っているのが中々面白かった。行きしがたにワイン飲み放題と生ハム、フレンチフライが食べ放題が60分2,000円というコースを夜にやっている店の看板が見えたので、晩飯は決まり。

帰りはふと思い立って半年くらい何もしていなかったIngressを再開。

Ingress

Ingress

帰路でミッション5つクリアしてブロンズメダルをもらったが、シルバーは25なのでどこかに遠征が必要だ。

ミッションはポータルに対してハック・アップグレード・モジュールデプロイ・リンク・クリエートフィールドのアクションを指定でき、ポータルに対するアクションの解決順番も指定できる。基本的にハックだけで順序指定なしのものが多かったが、順序指定とハック以外のアクションが必要だったミッションは結構時間がかかった。LV9まで後シルバーメダルが1つと200,000APなのでまだまだ道のりは遠い。

帰宅して再度アニメを消化しながらスパイダーマン・アンリミテッドを進める。

アルティメット・ユニバースのスパイダーマン、マイルズ・モラレスの危機を救う連日のイベントだが、ボスを倒すのと敵を倒すイベントはスパイダーマンの能力ボーナスが適応されないのであまりやる気が起こらず。ストーリーの最後のステージに必要なスパイダーガールもポータルから召喚できずで停滞気味。

合間合間でFFRKもプレイ。

FINAL FANTASY Record Keeper

FINAL FANTASY Record Keeper

  • DeNA Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

日曜ダンジョンは経験値なので限界突破対象や限界突破後のキャラクターをメインにレベル上げ作業。超級だとAUTOでは戦闘不能者が出るので手をかけざるをえず……。


晩飯は昼間に見つけたワインバルで飲み食い放題。結局酒5杯とフレンチフライ2皿と生ハム盛り合わせ2皿。60分だったが塩辛くて時間延長してもこれ以上はおそらく食べなかったと思う。

帰宅後はブログ用の整理をして早めに寝た。