∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

10/22録画消化

弱虫ペダル #3

自分が読んだ/見たことがある自転車モノはなんで主役が全員素人クライマータイプなんだろうか。そしてライバル大抵エリートスプリンタータイプ。素人だけどそこそこ能力がある理由が「ママチャリのギアが小さいのに交換されていた」というダイナミックな理由なのには驚いたなぁ。

マイリトルポニー #30

アバン解説がアップルジャックにジャックされていた。交替制になるのかしら。ナイトメアナイトというアニュアルイベントにプリンセス・ルナ登場。久々の登場だけどこんな面倒くさい人だったんですね。昼はプリンセス・セレスティアが担当だけど天照大御神を思い出す。

のんのんびより #3

小学生に体験なんとかで田植えをさせるのうちの田舎でもあったけれど、素人が植えると微妙なんだよな。山にビニールシート持ち込んで避難所作ったなぁ。