∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

10/20録画消化

怪しい伝説:視聴者からのリクエスト

煮えたぎる鉛に指入れても火傷しないとスタートレックの手製火薬と竹筒大砲の検証。……再放送枠になったのでしばらく見ない。

ログ・ホライズン #3

ススキノ旅情編。シロは大学生くらいだろうと思っていたけど、アカツキが同年齢だというのが一番の驚きだった。冒険がまだ見ぬ地への憧れから来ているというのはそのとおりだと思った。

ゴールデンタイム #3

大学サークルあるあるネタの実体はカルトでした話。電話番号/メールアドレスは連絡先として控えておくにしても現住所など記入欄多すぎだもんなぁ。セクトは昔に比べて少なくなったんだろうけど、カルトはあるところにはあるだろうしなぁ。特にハニートラップ使うようなの。別の方面としてスーフリもあるけど、それはさすがに扱わないか。

ドキドキプリキュア #37

亜久里ちゃんはニンジンが嫌いでしたの巻。子供の頃は特徴のある味の食べ物苦手なのはありますよな。ピーマンとか。虫歯の治療の話と合わせてアイちゃんをダシに「お姉さんなんだから頑張れ」という低年齢向け作品らしいお話でした。

仮面ライダー鎧武 #3

登場人物がそのまま意見を代弁してくれたけれど「本当にそれでいいのかよ」状態。後他のライダーとバイク登場。ふむ。

宇宙兄弟 #78

日々人ロシアでリハビリ編。一歩づつ進めそうになったが、NASAJAXAは日々人を実務から外す段階に進んでいた。15歳からデートに誘われたりかなり気に入られているヒビチョフ。二次元美少女だと15歳でもアリかなと思ってしまうけれど、実際には日々人の反応は正しい。ただ、35で20だと考えちゃうなぁ。

WHITE ALBUM2 #3

軽音楽同好会再結成。いい友だち話と昔ながらのおやっさんの話でした。

リトルバスターズ!2 #3

無限ループ空間に陥ったのとヒロインの生い立ちは分かりましたが、何が起こったのかよく分かりませんでした。

キングダム2 #20

傷めつけられるだけ傷めつけられて去られたという話。前線に戦術タイプのがいないので仕方ないとはいえ、飛信隊かなりやられてしまったなぁ。責任取らされる展開かな。