読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

9/11原書購入記録

Marvel

X-Men #5(Battle of the Atom Chapter 3)

逃げ出したヤングスコットとヤングジーンを現在と未来のX-Menが追いかけるも、若い二人は新生エグゼビア学園のメンバーに出会ってしまう話。


ライターはX-Men誌メインのブライアン・ウッド。ペンシラーはディビッド・ロペス。

話はまだ展開途中といったところで特筆するコメントなし。ただ、もう1/3終わってる(Battle of the Atomは全10号)のでスロースタートな感じはする。設定面ではゾーンのなりをしないでいられるのが数分だとか、エグゼビアが携帯ホログラム仕様のセレブロを持っているあたりが出たくらいか。

絵はウルヴァリンの感じは割りと好きだが、人物の絵はあまり好きじゃない。逃亡の変装用に洗濯物を失敬しているシーンでのヤングジーンの一コマは可愛かったけれど、他は軒並み苦手。髪の毛がペタッとしているのと目が細いのが理由かな。

DC

ヴィランマンスにつきお休み中

その他

最近読む気力が薄れていて全訳もしなくなってきているのでなんとかしたいです。

広告を非表示にする