∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『スーパーマン:ラスト・サン』

スーパーマン:ラスト・サン (ShoPro Books)

スーパーマン:ラスト・サン (ShoPro Books)


Amazonに頼んでたら今日の夕方に届きました。「どこかで読んだなぁ」と思ったら今年のフリーコミックブックデーのDCで1話収録してました。表紙はアンディー・キューバートではなく、ジム・リーに差し替えられてましたが。そういえば月末発売の『アクションコミックス』も表紙ジム・リーの絵になってましたね。


スーパーマン:アクション・コミックス Vol.1 (DC COMICS)

スーパーマン:アクション・コミックス Vol.1 (DC COMICS)


ラグス・モラレスの描くTシャツにGパンのイモいスーパーマンの表紙好きなんですけどね。


Superman - Action Comics Vol. 1: Superman and the Men of Steel (The New 52) (Superman (Graphic Novels))

Superman - Action Comics Vol. 1: Superman and the Men of Steel (The New 52) (Superman (Graphic Novels))


ジム・リーの絵が90年代以来の信頼と実績があるといったところでしょうか。


届いただけでパラパラとしか読んでいないので感想はまた今度。今回解説が長めだった気がします。