∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

アメコミ映画関連

ネタ仕込み時間不足によりニュースまとめ

マン・オブ・スティール

なんだかんだで興行は好調なようです。

RED2

ブルース・ウィリス主演のアクション映画。


RED/レッド [Blu-ray]

RED/レッド [Blu-ray]


引退した元凄腕CIAエージェントや傭兵、MI:6エージェントなどのおじいちゃんおばあちゃんが集合して自分たちをハメた若造に一発かますという話。「ブルース・ウィリスが面倒事に巻き込まれて銃をぶっぱなして事件解決だぜ!」という話は数あれど、ヘレン・ミレンが楽しそうに銃をぶっ放している映画はそんなにない気がする。

ヘレン・ミレンというと私は『鬼教師ミセス・ティングル』



を思い出すクチなのだけど(ちなみにこの映画の主演は『バットマン・ビギンズ』でレイチェル役だったケイティ・ホームズだ)、今回も殺したエージェントをバスタブに突っ込んで怪しい薬品を投入しながら電話かけていたり、スタイリッシュガンファイアしてたり楽しそうにしてる。


映画『RED2』の日本公開は11月29日のようなのでまだ『RED』を見ていない方で、予告映像にクスりときたら前作も合わせてどうぞ。

アメイジング・スパイダーマン2

撮影風景など。今作のコスチュームは前作よりもぐっとコミックよりな印象(色が鮮やか、目が白くて大きいなど)なので未加工で普通のカメラを通して撮られたものを見るとコスプレっぽいですね。

MJも2には登場しなくなるなど編集が大分入っているようですが、どうなるのでしょうか。『スパイダーマン3』みたいに尺に対してヴィラン多すぎにならないとよいのですが。


映画『アメイジング・スパイダーマン2』の日本公開は2014年4月25日です。

広告を非表示にする