∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

ヴィレッジブックス通販のオマケが届いた。

少し前にヴィレッジブックスから告知がありましたが、『シビルウォー』タイイン通販のおまけとして

  • 『ビフォア・ウォッチメン:コメディアン/ロールシャッハ』の白黒プレビュー
  • 旧作リーフ一部
  • Xメンクロスオーバー通販概要冊子

が届きました。


旧作リーフは何が入っているかランダムとのことでしたが、私のは『Spider-Man』(vol.1) #29でした。

[asin:B000RL32QG:detail]

Spider-Man(vol.1)はトッド・マクファーレンスパイダーマンとして創立されましたが、マクファーレンが書いていたのは#16くらいまでで、その後名前を微妙に変えつつ#100近くまでは出たはずです。

マイルハイの在庫からマーベルのコミックをランダムに仕入れたとのことらしいのですが、同じコミックの方もおられたようで、もしかして在庫だぶついてた一品かもしれませんね。90年台のニアミントだし……。