∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗!』6巻


読んだ。

あの年で一つの話で月刊100ページ超は辛いんだろうけど、見開きメカが多かったり、アップが多かったりで、島本和彦が書いてるところが話が進むにつれて減っている気がする(メカは『燃えよペン』で言うところのヒーローが描いてる。『ヒーローカンパニー』も描いてるの実質大哲だし)。オリジナル部分のシナリオもアニメだと絵の動きが凄くて誤魔化せたかもしれないけれど、漫画にすると辛い部分がある。

ガンダムエース』本誌も呼んでないしそろそろ読むの止めるかと思いつつ、ゴッドガンダム登場シーンや流派・東方不敗の師弟決戦を読みたくはあるので買っている。昔はそんなことが無かった気がするが、ここのところ一読すれば立ち読みでもいいレベルになってきている気がする。『アスカ@未来系』

アスカ@未来系 1 (サンデーGXコミックス)

アスカ@未来系 1 (サンデーGXコミックス)

とか。