∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

007:スカイフォール トレーラーとコカ・コーラゼロタイアップ

ジェームズ・ボンドダニエル・クレイグになってから3作目の『スカイフォール』。実はジェームズ・ボンドダニエル・クレイグになってからの2作を見てないのですが(『カジノ・ロワイヤル』は部分的に見てると思いますが)。トレーラーを見て見たくなりました。

007の秘密兵器開発担当のQがもじゃもじゃ頭に大きなレンズの若造になってるのも個人的には好みです。いかにもブレインとかナード的な外見ですね。

コカ・コーラゼロのタイアップCMも中々面白かったです。

自動販売機でコカ・コーラゼロを買おうとすると70秒で上のホールの自動販売機に向かうように指令が表示されます。エキストラがエスカレーターを塞ぎ、狭い階段にたくさんのペットを連れた人、崩れ落ちるオレンジの山。ジェームズ・ボンドさながらに障害物を回避……できないものですがそれでもたどり着いた人が指令どおり自動販売機を押すと?オチもシャレが効いてていいですね。

そんな『007:スカイフォール』。日本での公開は12月1日です。

007 スカイフォール - オフィシャルサイト