∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

DC New 52打ち切り第2弾

Shipping their seventeenth and final issues in January will be "Blue Beetle," "Grifter," "Frankenstein: Agent of S.H.A.D.E." and "Legion Lost."

http://www.comicbookresources.com/?page=article&id=41661

1月に以下の4誌の打ち切りが決定しました。

  • ブルービートル
  • グリフター
  • フランケンシュタイン:エージェント・オブ・S.H.A.D.E.
  • リージョン・ロスト

"Grifter"はロブ・ライフェルドがカバーとライターやってましたね。他にも"Deathstroke"と"The Savage Hawkman"やってましたけど大丈夫でしょうか。"Hawk and Dove"もバットマン出したりしてましたが打ち切りでしたし。DC追い出され騒動といい、スコット・シュナイダーとのtwitterでのケンカといい、ちょっと悲しいものがあります。