∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

『アベンジャーズ:プレリュード フューリーズ・ビッグ・ウィーク』の邦訳が9月7日に発売


邦訳が発売されないと思っていましたがどうやら発売されるようです。ただし映画公開後。この1週間の出来事はマーベルから図表が出ています。リンクと邦訳は以下


マーベル映画世界の年表 - 映画『アベンジャーズ』までの道のり - ∀ddict


映画『アイアンマン』の「私がアイアンマンだ」の発言以前以降でBIMとAIMに分かれています。これまでの『アイアンマン』『インクレディブル・ハルク』『アイアンマン2』『マイティー・ソー』『キャプテン・アメリカ』の復習にも、『アベンジャーズ』の予習にも最適な1冊です。


邦訳が出てくれるのはありがたいのですが、欲を言うと映画の公開が3ヶ月ズレているので映画公開までに発売して欲しかったです(アメリカでは当然映画『アベンジャーズ』の公開前に『フューリーズ・ビッグ・ウィーク』の完結まで発売されています)。こういった本は映画館に一緒に置いてあったほうがよさそうなきがしますがどうなのでしょうか。