∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

フラッシュポイント

フラッシュポイント (DC COMICS)

フラッシュポイント (DC COMICS)

届きました。感想としてはきちんと原本あたりなおしたわけではありませんが意訳多い気がしました。後、プロフェッサー・ズームとパンドラ(フラッシュポイント中では名前出てませんでしたが)の語調が自分のイメージと違ったといったところでしょうか。

巻末にバリアントカバーや設定画が付いてますが、5号はちょっと短いですね。6号くらいのものが日本の現行出版物だとちょうどいい気がしました。後はフラッシュポイントタイインがちゃんと出るかですね。出るとするとバットマンは確定だと思いますが、3号なのでもう1本どれになるんでしょうか。プロジェクト・スーパーマンかなぁ。