∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

アメイジング・スパイダーマン新トレーラー公開

今回一番気に入ったのは車泥棒との会話です(前回もそうなのですが)。「そんな格好で車泥棒してちゃダメだよ」と声をかけ「うわっ、ナイフ!?こわいー」と大げさに演技しながらウェブで車泥棒を壁にはりつけるシーン。今風に言うと地獄のミサワ的なウザさがスパイダーマンですね。ひたすらシリアス(指名手配されて警官300人から追われるし、父の同僚は自分が会いに行ったせいで怪物になるし)な展開の中、こういう明るさはいいと思います。

既に2の公開予定も決まっていますし興業頑張って欲しいですね。主演がアンドリュー・ガーフィールドエマ・ストーンなのでデートムービーにもなりそうですし、以前の実績もあるのでそれなりには伸びてくれるとは思いますが。