∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

Little League

前からTumblrに流れているのを見たことがあったのですが、Tumblrで連載していたとは知りませんでした。

「ジャスティス・リーグのメンバーが子供だったら?」という設定の元で描かれています。絵が低年齢向けっぽい『タイニー・タイタンズ』

Tiny Titans Vol. 01: Welcome to the Treehouse

Tiny Titans Vol. 01: Welcome to the Treehouse

というよりは、出版社違いますが『ミニマーベルズ』

Mini Marvels Ultimate Collection

Mini Marvels Ultimate Collection

のような雰囲気に近いかなと思います。そこまで本編の知識は必要ないと思いますし、まだ27話しかないので、一気読みできるチャンスだと思います。Tumblrで一番古い投稿から順に並べる方法があればいいのですが、知らないので最後までたどってから読みました。


読書の時間に孫子の兵法を読んでいるバットマンや、バットマンとダイアナの間で一波乱あると見るや、ジョンを連れて「向こう行こうぜ」と空気読むグリーン・ランタンなんかが好きです。