∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

最近気になったアメコミ映画関連情報

The Trailer for The Avengers is Here! | Superhero Hype

『アヴェンジャーズ』トレーラー。日本では『キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー』の公開前に公開された(Cパートの部分ほぼ公開された状態)ので大変悔しい思いをした上に、『アヴェンジャーズ』も北米公開から3ヶ月後の2012年8月公開ということで二度ガッカリです。

再来年には『マイティ・ソー2』や『アイアンマン3』の予定がありますし、『キャプテン・アメリカ2』も2014年頃に予定があるようです。DCも『マン・オブ・スティール』、『ダークナイト・ライジング』があります。しばらくはアメコミ映画とそれに便乗した邦訳が何か出てきてくれそうです。

Summit Sets Release Date for RED 2 | Superhero Hype

日本でも今年1月末に公開された映画『RED』の続編が2013年8月2日公開予定になったそうです。ブルース・ウィリスモーガン・フリーマンジョン・マルコビッチヘレン・ミレンの豪華キャストで元凄腕のスパイたちが現役のひよっこたち相手に暴れ回る話です。

過去ログを検索しても感想が書いてありませんでしたが、4 letter wordも出てきませんでしたし、血の描写もそれほど激しくなく、日曜洋画劇場あたりで上映するのによい映画だと思いました。ブルース・ウィリス主演ですし、なんとかならないのでしょうか。

6-Minute The Dark Knight Rises IMAX Prologue Confirmed | Superhero Hype

『ミッション・インポッシブル:ゴーストプロトコル』の上映前の予告の中で『バットマン:ダークナイト・ライジング』の冒頭6分が上映されるようです。日本でも上映するのでしょうか。公開時期とどのくらい離れていたか記憶にありませんが、『ダークナイト』のときには冒頭の何分かを東京MXでやっていた記憶があります。