∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

マーベルvsスターウオーズ

IGNの企画で勝つと思う方に投票するシステムになっています。

Star Wars vs. Marvel - IGN

今のところ公開されているのは以下の組み合わせ。

ダース・モール vs ウルヴァリン

ライトセイバーでアダマンチウムが斬れるかどうかと、ウルヴァリンのヒーリングファクターがどのレベルなのかが問題になりそうです。持久戦に持ち込める条件であればヒーリングファクター持ちのウルヴァリンが有利でしょう。

スパイーダーマン vs ルーク・スカイウォーカー

ルークの成長時期によりますが、フォースがあまり使えない時期であればスパイダーマンがライトセイバーを取り上げて糸で身動き取れないようにしてタコ殴り戦法でしょう。フォースが使えるようになっていればスパイダーマンに決定打がないのでルークが有利でしょう。

オビ・ワン・ケノービ vs プロフェッサーX

プロフェッサーXの精神攻撃がオビ・ワンにどこまで効くかが問題になりそうです。効かなければライトセイバーで勝負が付きそうです。

デッドプール vs ハン・ソロ

残機が無限大の人と残機1でしかも武器がブラスター程度の人という厳しい対戦カード。まともにタイマン張るとハン・ソロに勝ち目はないでしょう。

ダース・ベイダー vs マグニート

イラストではフォースで首をしめられているマグニートですが、ダース・ベイダーのサイボーグ化の部品が金属だとすると互いに首のしめあいになりそうです。短期決戦ですが、先に力尽きたほうが負けといったところでしょうか。