∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

8/15のアメコミ関係

8/15 Marvel Monday Half Off Sale

今週はThunderboltsの#110〜#121。この時期のThunderboltsのメンツも何やってたかも知らないので自分は買うの見送る予定。

GyaOの夏休み無料動画

無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GyaO![ギャオ]

Vフォー・ヴェンデッタ(ナタリー・ポートマンが丸坊主にされたりロリ服着せられて娼婦商売させられる話)とTMNT 3D(これ黒歴史化したんじゃなかったっけ……)が無料。第二弾の公開日時からして8/24までだと思われるのでお早めに。

映画『キャプテン・アメリカ』のCパートと『アヴェンジャーズ』予告

http://movies.yahoo.com/movie/1810026349/video/26092350

アメリカでは7/22公開だったので、1週間後の7/29には動画が上がっていましたが思い出したので。

オリジナルのアイアンマンがベトナム戦争による負傷だったのが映画ではイラク戦争に変わったように、キャプテン・アメリカも第二次大戦で氷漬けになって復活したときには70年以上眠っていたことになっているようです。映画ではサイドキックのバッキーはキャップと同年代に変わっていましたが、オリジナルのようにソ連に回収されてウィンターソルジャーになっているのでしょうか。