∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

4月4週目分

劇場版銀魂と例のアニメ撮り逃した。

未だに『世界一初恋』を録画したけど見てないけれど、見たほうがいいんだろうか。『もしドラ』も録画してるけど見てない。

『俺たちに翼はない』はようやく3パートのキャラの関連性が明かされた。しかし、何をしたいのかがまだ良く分からなくて辛い。

『C』は金融街で破産した場合どうなるかのデメリットが主人公の父親をもって語られる。未来を賭けているのだからそうなるのだろうけど、分かってたら受けたのかなというところではある。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』どっちの方向に振るのか分からないけれど、ひとまず死んだめんまを中心にばらばらになっていた皆が集まった。完全にまだこれから。

ルパン三世 DEAD OR ALIVE』何回見たか分からないけどまた見た。パニッシュの声が古谷徹で、オーリがZZとか逆襲のシャア辺りに出てきそうな絵で、ゲストキャラだけガンダム気分(高山みなみは『00』までガンダム劇中には出てないけど)。