読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

今日のヒーコラ

君に届け

届く一歩手前まで。もうちょっと。爽子かわいい。

X-MEN ZERO

ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕  [DVD]

ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕 [DVD]

実は見ていないのではないのか疑惑が浮上したのでレンタルで視聴。

X-MENも今どの設定が正しいのか分かりませんがウルヴァリンに関しては『Wolverine Saga』(2009)準拠だとするとかなり設定が違う感じ。

ウェイドは設定に近くてもウェポンXI(デッドプール)はかなり違うし、それでいて実写映画『Deadpool』はウェイド役の人でやるらしい(設定どうすんだ。あの後再改造されたのかな)。

ジェームスとヴィクターが兄弟になってるし、スコットとエマが捕まってたりするし色々なんだこりゃ状態。映画版はまあそんなもんなのでそんなそんなものですが。

それにしてもヒュー・ジャックマンウルヴァリンの再現度は凄まじいなぁ。背が高い以外。

キック・アス

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

レンタル開始してたので2回目見た。

友人が漫画版読んでないのであまり詳しいことを書けないけれど、映画は「いいフィクション」にしてしまったのを改めて感じた。

そう思うとケイティの

「初期のスパイダーマン面白いわね」

みたいな発言は

「何だこのアマ通ぶりやがって!『クローン・サーガ』でもくらえ!」

と言いたくなるし、女にうつつを抜かしてヒーロー活動を辞めるディブには

「タマ焼かれちまえ!」

という感想になってしまう。

ビッグダディーにつてはもう何も言うまい。

これが映画館で上映するストーリーなんだろうなという感じではありますが。

広告を非表示にする