∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

今日も仕事は遅い

自分の仕事以外が忙しくて毎日遅くなっている。酷い。

スパイダーマン初登場号が110万ドルで落札

スパイダーマン初登場号の『Amazing Fantasy』#15が110万ドルで落札されたそうです。

(via ニュース - アメコミくえすと・ブログ)

日本だと手塚治虫の『新宝島』であったり藤子不二雄の『UTOPIA最後の世界大戦』辺りが百万単位だったきがしますが、桁が違いますね。金持ちの金持ってる額の違いでしょうか。

これはゾンビですか?

なんかボスっぽいの出てきた。歩がかっこつかられないように色々な状態になってるのがいいところか。ユークリッドと別れて今後どうなるのか。

ドラゴンクライシス

一話完結の閑話休題。恋人に裏切られて投獄された男が描いたカースドプレシャスがハーレム状態の少年に打ち破られるというなんとも報われない結末だった。