∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

今日の腹痛

夕方辺りからお腹が張って痛かった。後帰るの遅くて眠い。

桃の節句に林檎の発表

Apple Computerの発表を待たずに寝てた。iPad 2とiOS4.3の発表があったらしい。

iPad2はアメコミとか雑誌リーダーに使いたい。iOS4.3のデザリング機能日本では利用不可。そりゃそうか、しかし、どのみち3G版は買う気はない。買ってる雑誌がどの程度電子書籍化してるかというあたりが気にかかるが、部屋の本を電子化してしまいたいところ。既に結構な間アメコミはデジタルで読んでるのでどうにかなるかな。

Blackest Night #0

グリーンランタンのオースの中にもあるBlackest Nightかな

In brightest day, in blackest night,

No evil shall escape my sight

Let those who worship evil's might,

Beware my power... Green Lantern's light!

話のつながりを知らないけどブルース・ウェイン(バットマン)が死んでた。ハルとブルース意見対立しまくってたと思うけど死んでしまった今となってはという感じなのかなー。