∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

X-MEN Evolution Season1 #1〜6

YouTubeMarvelが配信していたので

観てみることに。


今のところX-MENとブラザーフッドの中核メンバーが全員高校生で、プロフェッサーXとマグニート(実際に動いてるのはミスティーク)の両陣営がミュータント・パワーに目覚めた子供たちをスカウトしていく話。

今のところナイトクローラー、トード、シャドウキャット、アバランチ、ローグ、スパイク、クィックシルバー辺りが出てきた。

アメフト選手(典型的なジョック)がサイクロプスのビームでやられたり、ローグに能力吸収されたり、他の連中フッ飛ばしたりとひどい扱いで、とてもナード向けだなと思いました。アメリカで高校出てくると恋愛ドラマとかではない限り、連中は威張ってる嫌なやつなので製作者の積年の恨みを感じる。

ただ、両陣営ともスカウトした子供を同じ高校に在籍させていていいんだろうか。ミスティークが校長に偽装しているのでブラザーフッドの息のかかった高校にX-MENのメンバーが通学してるのですが。

両陣営ともこの段階ではあまりメンバーが揃っていないのでしばらく仲間集めに終始しそうです。