∀ddict

I'm a Japanese otaku. I like Manga, Anime, Games and Comics.

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!

MBA 11"(late 2010)が手に入ったら出先でもっとパソコンを使うことが増えると思うので

  • 三日坊主になりがちなダイアリーのネタメモ:現状紙に書いてるのでテキストに起こすのに時間がかかってついつい書かないをMBAでやる
  • Macのソフトを使ってみる:iPhone App Storeを見ていると割合会社が有料アプリを提供しているイメージがあるので、OSX 10.6.6からのMac App Store使ってみて自分もなにか作ってみたい
  • 外出先でも使えるポータブル回線を契約したい:現状iPhoneを持っていてiPadを買わなかったのはSBMの3G回線を2回線契約したくなかったからで、MBAも使うとなるとiPadも回線も整備しよう

というプランでしょうか。


手に入ったらMacの操作方法がまず分からないので

スイッチハンドブック - Macへの移行
http://www.apple.com/jp/support/switch101/

から始めようと思います。